fxログ

fx日記と日々のfx取引記録

2017-10-18から1日間の記事一覧

FX取引に取り組む際

システムトレードと言われるのは、人の感情とか判断が入り込む余地がないようにするためのFX手法ではありますが、そのルールを確定するのは人ですから、そのルールがずっと役立つわけではないことを覚えておきましょう。 FX未経験者だとしたら、厳しいものが…

FXで取り引きする方法

スキャルピングと呼ばれているのは、1回あたり1円にすら達しない僅かばかりの利幅を得ることを目的に、日々すごい数の取引をして薄利を積み重ねる、一種独特な取引手法なのです。 レバレッジというのは、入金した証拠金を資金として、最高でその証拠金の25倍…

FXのやり方

スイングトレードと言いますのは、売買をする当日のトレンドに大きく影響を受ける短期売買と比べてみましても、「従来から相場がどういった変化を見せてきたか?」といった分析が大事になるトレード方法です。 レバレッジと呼ばれるものは、FXにおきまして…

FX会社の選び

FXに関して調査していきますと、MT4という文言を目にすると思います。MT4というのは、無料にて使えるFXソフトで、利用価値の高いチャートや自動売買機能が付随している売買ツールのことを指すのです。 その日の中で、為替が急変するチャンスを捉えて取引する…

集中的にデイトレードで売買をやる時

驚くなかれ1円の値幅だとしても、レバレッジが1倍でしたら1万円の損益になりますが、10倍の場合は10万円の損益になるというわけです。簡単に言うと「レバレッジが高くなればなるほど被害を受ける確率も高くなってしまう」のです。 「デモトレードをしても、…

デモトレードを実施してみて利益をあげることができた

仮に1円の値動きだとしても、レバレッジが1倍でしたら1万円の損益になるというわけですが、10倍なら10万円の損益になります。詰まるところ「レバレッジが高くなるほど損失が出る危険性も高まる」ということです。 スキャルピングのメソッドは百人百様ですが…

FX取引

申し込みを行なう際は、業者が開設している専用HPのFX口座開設ページから15分ほどでできるようになっています。申込フォームへの入力が完了しましたら、必要書類をFAXなどを使って送付し審査を待つことになります。 現実には、本番トレード環境とデモトレー…

システムトレードにおいては

小さな額の証拠金によって高額な売り買いが可能となるレバレッジですが、予測している通りに値が進展してくれればそれに応じた利益を手にできますが、反対の場合は大きなマイナスを被ることになります。 レバレッジと呼ばれるものは、FXにおきましていつも…

スワップとは

FX口座開設を完了さえしておけば、現実的にFX取引をしなくてもチャートなどを利用できますから、「さしあたってFXの勉強をしたい」などと考えていらっしゃる方も、開設された方が良いでしょう。 スワップポイントについては、「金利の差額」であると考えてい…

スイングトレードをする時

スイングトレードで儲けを出すためには、それ相応の取り引きの仕方があるのですが、それもスイングトレードの基本を理解した上での話なのです。一先ずスイングトレードの基本を修得してください。 デイトレードというのは、1日ポジションを保持するというト…