fxログ

fx日記と日々のfx取引記録

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レバレッジ制度

売りと買いの両ポジションを一緒に保有すると、円高・円安のどちらに変動しても収益を得ることができますが、リスク管理の点から申しますと、2倍気配りする必要に迫られます。 スイングトレードで儲けを出すためには、然るべき取り引きのやり方があるわけで…

MT4が優秀だという理由

FX会社の利益はスプレッドから生み出されるのですが、例えて言えばスイスフランと日本円を売買する場合、FX会社はあなたに向けて、その海外通貨を購入する時と売却する時の為替レートを適用し、その差額を利益に計上します。 MT4が優秀だという理由の1つ…

システムトレードに関しましては

「FX会社が用意しているサービスの中身を確かめる時間を確保することができない」といった方も多いと思われます。それらの方のお役に立つようにと考えて、それぞれの提供サービス内容でFX会社を比較した一覧表を掲載しています。 FXの一番のおすすめポイント…

デモトレードを行なう時

「売り買い」する時の価格に若干の差を設けるスプレッドは、FX会社のみならず銀行においても別の名目で導入しています。しかもびっくりすることに、その手数料というのがFX会社の200倍前後というところがかなりあります。 レバレッジに関しましては、FX…